MENU

 和歌山県の有田市で生活をしている18歳、最近は悩み事が出てきてしまって困っているんです。
それというのも、実家で営んでいる有田ミカンのミカン農園の仕事をしている兄が結婚して、兄夫婦が同居する形になってしまったんです。
初めは新しい兄弟が増えるなんて感じで嬉しいなって思っていたんだけれど、事はそんなに単純なものではありませんでした。
新婚夫婦だから、当然のように夜毎に夫婦生活が営まれていきます。
これは本当に迷惑で、困ってしまうようになったんです。
薄い壁の向こう側で、義姉のあの時の声が激しくしてくるんです。
なんだか兄夫婦の夜の生活を覗いてしまっているような感じがして、嫌悪感も覚えちゃったりもするんです。
それに寝不足になっちゃうし、本当に困った状況になっていました。
毎晩のように繰り返される兄夫婦の営みに、頭を悩ますようになってしまったのです。
ここのところ本当に睡眠不足になってしまってて、ミカン農園の仕事を手伝っているのですが、思うように仕事が進めることができなくなってしまったんです。
まさか夜のエッチを辞めくれなんて言えないし、どうしようかと悩むようになってしまったんです。
それで大阪とか神戸とか大きな街で一人暮らしでも始めたいなって考えるようになったんです。
だけどそんなお金は自分にはありませんし、すぐさま1人の生活を始めることはできません。
思い切ってパパ募集でもしてサポートを受けながら、大きな都市で生活をしようかという気持ちになりました。
だけど愛人募集なんて、どうやって行けばいいのか全く分りませんでした。
以前見たことがある愛人掲示板とか使えばいいのかな?って程度の知識しかなかったんです。

そこで、パパ募集って感じでインターネットで検索してみたところ、パパ活に成功した女性の体験談をみつける事ができたんです。
彼女はインターネットで素晴らしい出会いを手にすることができ、見事に愛人契約に成功したと言うのです。
このようにしていけば私にも、相手を探せるかもって気持ちになったのです。

 

 インターネットを使うとお金持ちの男性をみつける事ができる。
成功談に書かれていて、これなら私も実家を飛び出すことができるなって気持ちになったんです。
兄夫婦の前晩のあの声から逃れることもできるし、やっぱり自分もパパ募集で大きな街で生活をしようという気持ちになっていきました。

 

 

名前:及川 奈緒
性別:女性
年齢:18歳
プロフィール:
 家族と一緒に生活をしているんですが、最近困ったことが発生してしまいました。
それは兄夫婦も同居するようになってしまって、夜の生活の音が丸聞こえになってしまったんです。
よなよな兄夫婦が関係を持っている声が響いてしまって、それが原因で睡眠不足中。
このままじゃ頭がおかしくなってしまうって感じがして、大阪か神戸で一人暮らしをしたいなって考えるようになってしまいました。